-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
桜田淳子ちゃんの動画
2010 / 01 / 07 ( Thu )
http://www.youtube.com/watch?v=a9JRjz4WAPQ
11:00:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
練習6
2009 / 12 / 30 ( Wed )
 美白サプリ

こうすると文字が表示され、クリックするとやっぱりだめになる。

エラー: このリンクは無効です。の画面になる。


21:55:52 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
練習5
2009 / 12 / 30 ( Wed )
メモ帳には呪文つきをはっても全然反応がなかった。

昔ならいらいらして精神的に悪かったけど、

もう今はあきらめたほうが楽と悟っているので、

36計逃げるにしかずです。

他のことをします。だってどうやってもダメな物はダメですものね。

16:13:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
練習4
2009 / 12 / 30 ( Wed )
たまたま来ていたメルマガにあったソースを見てそれを貼り付けたら、

クリックしたら飛ぶんだけどFC2にはありませんとなる。

この呪文が有効だと思うが、FC2の中から出られないのはどうしてだろう。

メモ帳に張って試してみよう。
16:05:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れんしゅう3
2009 / 12 / 30 ( Wed )
http://www.geocities.jp/mizuhos_roadster/
15:58:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
